新井の楽しい風の日記

新井の楽しい風の日記

実際楽しいかはさて置き!

実際楽しいかは置いといてさ!

楽しい風に更新していくって決めたんだ!

 

楽しそうなのと楽しそうじゃないのは、

実際楽しいのと楽しくないのと同じぐらい差があるからね!

 

せっかく生きてるんだからさ!

あー楽しかったって死んでいきたいじゃん!

アイツ楽しそうだったねって思われたいじゃん!

 

で、人間っていつ死ぬか分かんないじゃん!

だからブログとか始めてみたよね!

 

俺がもし急に死んでも、

アイツ楽しい風だったなって思われるようなブログにしたいです!

 

てか何このビックリマークの多さ!!